2015年3月 7日 (土)

久しぶりにブログ再開!

気持ちが落ち込んで落ち込んで、、、、。

人間大好きな私が反動により、接したくなくなってTwitterから1週間も離れてしまった。


久しぶりにブログへ来てみた。


気楽にこっちも更新させようかな。

| | コメント (0)

2013年7月22日 (月)

Twitterブログ。

久しぶりにこんにちは。

いや、Twitterでは毎分??ウダウダしているんだけどね(^_^;)

この度、Twitterをブログみたいに見られるサイトに登録いたしまして。
もうこのニフティブログ見られている方はいらっしゃらないと思いますが、一応貼り付けますね。

http://twilog.org/minnie_8love/norep

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

オールからのパーク。

昨日休みだったので、吉祥寺のカラオケでオールした(笑)
1365374587506.jpg
最高点はユーミン95点。

エイトは…。

1365374590633.jpg

喉は死んだ(T_T)


で、それからのパーク。
1人で待ってます。

1365374596888.jpg

日陰は寒いな。

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

ソラマチへ。

今日はお休みでした。眠い周期中。。。
歯医者はまさかの休み(~_~;)

その後は意外と通ってないかな?ソラマチへ(笑)

強風の中、また行って来ました。

1365003496621.jpg

今だけピンク♡


1365003497766.jpg

ソラマチのブッフェへ♡


1365003499154.jpg

なかなか美味しかったね♪


1365003500792.jpg

ストアではミキミニのピアス買うー。


1365003501967.jpg

ネネットでも倉安カラーのワッペン♡


1365003503455.jpg

エイトの雑誌2冊とトイズ♡ミキミニの本♡

そんな一日でした。
あぁ。ヤスかわいいな…(T_T)

| | コメント (0)

2013年4月 2日 (火)

なんとか復活か?!

写真も載せられたな(^_^;)

よし。今のところはアプリが大丈夫らしい。
けど、油断は禁物! だってニフティだもん!

毎日Twitterでは引き続きつぶやいております。(mixiにも連動)

よろしくお願いしヤス!

アカウント→minnie_8love


また更新、ボチボチしていければ良いな。

| | コメント (0)

チーデーはぴば♪

今日はチーデーのお誕生日shine

いつもドナをいじめて喜んでいる姿がかわいくて。

むかーしのアニメで、チーデーがクラリスに会いに行くストーリーが好きで♡

いつまでも仲良くね!


1364840791422.jpg

| | コメント (0)

久しぶりの投稿。

半年に1回ぐらいしかアプリの更新がないんじゃないか…と。
4月1日にやっとニフティアプリが更新されていたので、アップデートしてみたよ。

さぁ。
うまく行くかな?(^_^;)

| | コメント (0)

2013年1月28日 (月)

久しぶりっ!!

Twitterは毎分更新中(笑)←ウソ ですが、ニフティ久しぶり!
で、ニフティのブログアプリ立ち上げたらやっぱり落ちる(T_T)

クソっ!!!


で、今はパソコン側から入ってます。
こっちからだと、文字は書けるけど写真が載せられなくて(T_T)

アプリどうにかならないかな?(T_T)

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

埼玉スタジアム!

ユニフォーム買いましたさ(笑)

1347355028612.jpg


で、並びましたさ。

1347355051355.jpg


で、頑張ったらサイコーの場所取れましたさ♡


1347355089353.jpg


雲行きが怪しいのさ(笑)

1347355096243.jpg


一眼もあるのさ♡

1347355104388.jpg


楽しみヤス♡


1347355112126.jpg

| | コメント (0)

ヤス誕生日♡

ヤス♡
お誕生日おめでとう!!!


1347290655455.jpg


仕事終わりにみんなでお祝い!!(*´w`*)


1347290659636.jpg

Twitter用に(笑)


1347290662461.jpg

倉安も♡


ふぅーーー♡

大好きだぜぇーーー!!!


しょーちゃんにとって、もっと素敵な一年になりますように!

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

仕事三昧。

ハロウィンも行けず。


8日間中1日しか休みがないなんて。


(T_T)


頑張れ。自分。


| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

コンベンション。

今日はハロウィン初日だと言うのに。

コンベンションで一日中拘束(T_T)


でも、なかなか楽しかった。

ハロウィン飛び越えてクリスマスだよね。

1347028797391.jpg

早いなぁ。

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

ミニーちゃんリベンジ。

朝からミニーちゃんリベンジに行って来ました。

1346951497172.jpg

120分待ち。。。


1346951503203.jpg

1346951506786.jpg

周りはすでにハロウィン。

かわいー♡


で『夜ふかし』を見ながら(笑)3時過ぎまで並び…。
もっちぃさんを拉致し(笑)

ミニーちゃんがコロコロ変わる中…奇跡が起きて私の前の人でチェンジ。

かわいこちゃーん!!!

ふぅー♡♡

いっぱいハグしてもらっちゃった♡

あーん♡好きです♡♡

前回の子と一緒にしてみたー♡


1346951511446.jpg

うん。合計6時間弱並んだ??(^_^;)
頑張りやした!!


ミニーちゃん…かわいー♡

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

明日どうしよ。

仕事終了。

新しい店長と折が合わない(^_^;)
困るな…本当。


色々あらぶって、ハーゲンに逃げる私。

1346856958305.jpg


明日は休み。

ミニーちゃんグリにまた行くか迷い中。

どーしようかな?

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

シー11周年♡

おめでとう♡


ギリギリにラクガキ(笑)

1346770767967.jpg

いっぱい出して来たら…汚かった(笑)


1346770782697.jpg

| | コメント (0)

«むしゃり。