« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月1日 »

2009年12月31日

2009年12月31日 (木)

ピカピカ〜♪

ピカピカ〜♪
みんなで折ろうぜ!

踊ろうぜ!
オンリートゥナイト!Ψ(`∀´)Ψ

| | コメント (0)

安全第一。

安全第一。
またミッキーが出てくるのであれば…。

安全第一でお願いしますよ〜(^_^;)

『ミッキーマウス♪』

| | コメント (0)

溶岩をかけて欲しい人〜。

溶岩を浴びちゃえ〜♪

冷え冷えエリア(リド)は燃料切れだって(≧ε≦)

こりゃ〜また来るな…。
091231_21520001.3gpをダウンロード

091231_21510001.3gpをダウンロード

| | コメント (0)

冬は好きですか?!

冬は好きですか?!
ヒートサービスが始まりました!

『寒くて縮んでカッチカチ』

| | コメント (0)

門が〜。

門が〜。
門が〜。
開かれました〜。

寒いからキレイかも〜♪

| | コメント (0)

山の下。

山の下。
ミスィカに間に合った〜!!

| | コメント (0)

早くね?!

早くね?!
すでにダンサーさん達いないんだけど(爆)

山の下に場所取って、ラーイとアクアスフィアに来たらすでに終わってた(; ̄▽ ̄)

| | コメント (2)

な〜んだ?

な〜んだ?
お手洗いの並びみたい。

| | コメント (0)

ドリパ再び!

ドリパ再び!
ランドはドリパレ〜♪

お花屋さん(*´m`)

| | コメント (0)

悪いのは私です。

皆さんカウント待ちをしているのに…婆さんの私は体調不良の為…まだ到着すらしていなくて…。

ハニーとの待ち合わせにも、30分以上遅れているし…。

皆さん、09年最後の日まで本当にすみません(-△-|||)

今…向かっております…ヽ(_ _|||)

| | コメント (0)

« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月1日 »